SSブログ

來來憲のトンテキ [松本百景]





今日のお昼は久しぶりに四日市の來來憲さんで、トンテキを食べました。

相変わらずお店は大繁盛でした。

トンテキが美味しいのは言うまでもないことですが、定食ですとご飯やキャベツがおかわり自由というのもウケる秘訣でしょう!


そのキャベツの千切りが、嬉しいことに手作りです(キャベツに限らずここの料理は全て手作りです)。

本物の、美味しい料理をいただいているなぁという想いに浸るとまた来たくなります。

それがご繁盛の真の理由だとわたしは思っています。

なんせ昨今では作り置きや業務用レトルトが主流で、中々本物に出会えませんから。(その分安いけど)

家族も大満足のトンテキでした!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。