SSブログ

熊野行





今日は仕事で熊野まで行ってきました。

お昼は「さんまずし」を買って食べました。


肉厚で、新鮮、見ためも違いますよね!


頭の部分がややグロテスクですが、どことなく愛嬌を感じました。



閑話休題、帰り、矢ノ川峠が事故で通行止めに


やむなく国道311号へ迂回しました。ところどころ対抗できないほど細い道があり、大層怖かったです。

海の際を走る道は昼間なら絶景なのでしょう?! ただし、反対側は山で、落石注意の看板も多かったです。

東紀州の道路事情の厳しさを実感した日でありました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。