SSブログ

久しぶりのメリーゴーランド [松本百景]






久しぶりに四日市松本街道沿いにある子どもの本屋さん「メリーゴーランド」に立ち寄りました。

自分の家の書棚に帰ったような気分でした・・・もちろん私の家の本棚は本の種類も棚そのものも、メリーゴーランドさんのように立派ではありません。

ここではいつも必ず新たな発見があり、思わず本を買ってしまいます。今回も、あべ弘士さんの『こんちき号北極探検記』を買いました。


「メリーゴーランド新聞」も健在!ますますパワーアップしている感がありました。もっとちょくちょく行きたいものです。

(案外、津からは遠いなぁ!!)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。