SSブログ

大沢誉志幸さんのライブ [こんな音楽を聴いてきました]




本日、大沢誉志幸さんのライブ「渡り鳥ツアー2015」に行ってまいりました。

当日券で入れる名古屋に大感謝です。私の記憶では大沢さんのライブに行くのは28年ぶりです。(というか2回目です。)

イヤ〜いいライブでした。

大沢さんはギターが上手い!

小さなライブハウスは迫力満点です。

行くかどうか少し迷いましたが、行ってよかったぁ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。