SSブログ

夜の大須商店街 [大須百景]




ついに2年5ヶ月の名古屋勤務が終わる。

いろいろあった2年5ヶ月だった。短いようで、とんでもなく長い2年5ヶ月だった。いろんな経験をした2年5ヶ月だった。


まだまだやり残したことも多く、心残りがある。名古屋の町を好きになった。名古屋の人を好きになった。


名古屋を去るのはさびしい。きっと人間は死ぬ時こんな気持ちになるのだろう。


それでもこれがいい潮時と思い立ち去るしかない。


なぜなら私はサラリーマンだから。


写真は遊んでもらった大須商店街。夜更けの大須はさすがにシャッター通りになる。大須ういろと青柳総本家の看板が大須らしい。

明日になればまた活気にあふれる。素敵な街だ、好きです、大須!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ono.tomohiro

津に戻られたのですね。
こちらは入れ替わりで7月(14年振り)に大須(上前津)に復帰しました。
大阪を去る日は同じような思いでした。
大須、若者が増え、随分変わったという印象です。
大須勤務お疲れ様でした!
by ono.tomohiro (2017-08-25 23:42) 

あるまかん

コメントありがとうございます。入れ替わりで残念です。お互い頑張りましょう!
by あるまかん (2017-08-26 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。