SSブログ

エリック・クラプトン 12小節の人生





今年最初の劇場鑑賞映画はこの作品となった。

実は昨年暮れに名古屋に本作を見に行ったところ、ネットの案内時間に誤りがあり見逃したという経緯がある。

もう見るのは無理だろうなぁと諦めていた。まさか、津のイオンシネマで上映するとは思わなかった。素直に嬉しい。

閑話休題、『エリック・クラプトン 12小節の人生』はドキュメンタリー映像や本人・関係者、友人らの写真とインタビューを編集してクラプトンの半生を描き出している。

よくこんな古い写真やビデオが残っているなぁと驚いた。

私はクラプトンのことはギターがメチャクチャうまい人というくらいしか知らなかった。

こんな波乱万丈な人生だったとは!?

うらやましくもあり、果たしてどうなんだろうと疑問に思うところも多かった。

きっと神様に愛された人なんだろう。





iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。