SSブログ

信州•諏訪湖畔の宿 [旅のブルース]

先の大型連休のとき、信州に旅行しました。

その際に上諏訪の「ぬのはん」という旅館で一泊。

お部屋も、料理、接客、そして温泉も全て中々のものでした。

実は50年近く前、すなわち子どもの頃、私は家族旅行で、ここに泊まったことがありました。

建物は建て替えられていて、その頃の記憶とは全く違いました。

その時は両親が設備のことで不満をもらしていたように記憶してます。

今回は全くそういうことはなく、大満足でした。

古い記憶を懐かしく思い出したことも私にとっては貴重でした。

ちなみに、硫黄泉と記憶してましたが、単純泉でした。

私の記憶もいい加減なので、先の両親のこともここではなかったのかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。