SSブログ

いまみちともたかLive [こんな音楽を聴いてきました]

IMG20191004235538 (2).jpg


元バービーボーイズのギタリスト「いまみちともたか」通称・イマサのLiveが11月3日、名古屋市東区にあるライブハウス【Antique Noel】で開かれます。


いやぁ、私は目を疑いました。


まさか、イマサのライブを見れるとは思ってませんでした。


チケットにはソロLiveとありますが、エンリケ(バービーボーイズのベース)も来るそうです。


時間は3日の18時から。


私は用事がありましたが、行かないと後悔すると思い、先約を断りました。


当日が今から楽しみです。


(友人も誘いましたよ!)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。