SSブログ

『ジョジョ・ラビット』 [キネマのブルース]

2020-01-19T22:53:23.jpg


前評判の高い『ジョジョ・ラビット』を観てきました。


上映館は少し遠く、イオン東員のシネコンまで足を運びました。


悪い映画ではありませんでしたが、前評判ほどでは、というのが私の率直な感想です。


従来の反戦映画とは異なった描き方は認めますが、それほどストレートには心に響いてきませんでした。


主人公の子役の男の子 がかわいかった。ユダヤ人の女の子もチャーミングだし、他の役者さんもみんなイカしてたなぁ。


ということで、私の評価は5点満点の3.5点というところです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。