SSブログ

とけコロ

2020-01-25T22:12:08.jpg
ローソンさんのお惣菜新商品「とけコロ」を早速買ってみました。

以下はローソンさんの公式サイトにある同商品の紹介文です。

先に私の感想を書きますと、おいしいクリームコロッケでは?という感じです。

私がうまくさがせないだけなのかもしれませんが、商品の開発背景、理由、苦労した点、などがわかるともっと興味が出るかも!?と思います。


お値段は税込み160円です。肉マンのお値段と比べると少しお高い気もしました。

【とろけるような滑らかな中具の新食感コロッケ。きたあかりの甘みと豚肉のうまみ、隠し味のホワイトソースでコクを加え、ナツメグと黒胡椒で味を調えました。専用BOXでお箸を使って食べる今までにないコロッケです。】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。