SSブログ

『金の言葉 銀の言葉』第21日 [金の言葉 銀の言葉]

2020-02-22T12:52:51.jpg

昨日アップしたつもりが載ってないので再送します。


よろしくお願いします。


「やるか、やらないか、ただそれだけのこと。」


成功者にインタビューすると、とありますが、失敗した方にインタビューしても同じ回答があるではないでしょうか?


どうもうがった見方をしがちです。 すみません。


「やるか、やらないか」の前に、自分が目指すところを「言うか、言わないか」で結果は違うと思います。


そして、「言うか、言わないか」の前に「思うか、思わないか」でしょう。


志とまでいかなくても、まずは思ってみなければ始まりません。 なんとなく行き着くことは少ないでしょうから。


自分の半生を振り返ると志がなかったことを反省です。 (くだらない駄洒落を反省しろっ!)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。