SSブログ

『金の言葉 銀の言葉』第22日 [金の言葉 銀の言葉]

2020-02-22T22:04:34.jpg

今日はなんとかアップできましたが、ちょっと時間がかかってるような気がします。


ま、とりあえず載せてもらえたから一安心です。


さて、今日の言葉は、私にはズキッとしました。


私はそもそも友達が少ない。


それこそが私がどういう人間かわかってしまうというもの。


あぁ、なんでこうなんでしょう。 ということで、私の中では金言度がかなり高い一言です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。