SSブログ

『トヨトミの逆襲』そして、

2020-04-13T21:40:09.jpg
『トヨトミの逆襲』を読了。

中盤くらいまでは実存するT社とその社長を思いっきりコケにしていましたが、後半は反対に持ち上げていました。

実際に日本のモノづくりとしてはそうあってほしいなぁと思う次第なので、持ち上げたというのではなく、むしろエール送ったのかもしれません?

さて、くだらないことを書きつらねた「あるまかんブルース」ですが、新型コロナウイルスに席巻される現状を診ると、どうでもいいことをシャウトするのはいかがなものかと自問自答いたしました。

恐れ入りますが、新型コロナウイルス感染が沈静化するまで新投稿は行なわないという結論に至りました。

なるべく早く再開することを祈っていったんペンを置きます。


今まで拙文をお読みいただきありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。