SSブログ

【番外】GW最終日 [f]

15887577610460.jpg


ゴールデンウィーク最終日も残りあとわずかとなりました。


私は5日間の休暇を満喫させていただきました。


もちろん日常の買い物以外どこにも遠出せず、Stay Homeを忠実に守っていましたよ!


充実した5日間で、予定していた掃除や片付け、整理整頓はほぼほぼできました。


このような休みも有意義でいいものです。



閑話休題、写真は昨年のGWに東京へ行った時のものです。


1年前、平成から令和となりお祭りさわぎでした。


早く平和が戻ってほしいものです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。