SSブログ

おつかれさまでした [f]

2020-07-31T21:11:12.jpg

7月も拙いブログを読んでいただき誠にありがとうございました。


コロナ禍の中、季節の行事も中止され、それに呼応するかのように梅雨も長引き、すっかり季節感が失われております。


そんな中、私事とはなりますが、思いがけない別離があり、一期一会、諸行無常、愛別離苦、怨憎会苦、四苦八苦を体験しました。


しかし、水が流れるが如くいかようにも変容し、流れに身を任せ、したたかにしなやかに生きていきたいと改めて思いました。


8月もよろしくお願いいたします。(拝)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。