SSブログ

自民党総裁選 [f]

2021-09-10T21:18:45.jpg
菅首相が自民党総裁選に出ないことを表明してからちょうど1週間が経った。

いつも思うのだが、自民党総裁選イコール次期総理というのに違和感がある。

これも野党がしっかりしていないからだ。

政治家は民力に正比例するというが、政治のレベル低下は、すなわち国民のレベル低下と同義になる。

実際接したことがないからわからないが、おそらく国政レベルの政治家であれば、自分と比べて能力、気力、体力、人間力などどれも上にあるに違いない。

私たちは今の政治家にしかお願いできないのだから、どなた様もなんとか頑張ってほしいと思う。

まずはコロナ鎮静をやってもらいたい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。