SSブログ

月イチゴルフでコクワをみつけた [f]

2021-10-04T22:36:08.jpg2021-10-04T22:36:08.jpg
今日は恒例の月イチゴルフ。

前半および後半途中までは割と厚めの雲が出ていた。なのであまり暑くなく、過ごしやすくてコンディションは良かった。

戦績は、出だしでつまづいたものの、途中からはなんとか粘り、マグレでロングパットが決まってのバーディーも飛び出した。

百飛びで収まれば御の字と思いきや、後半は安定してまさかの43。恥ずかしながらこれはハーフ自己最高だと思う。

終わってみれば90台で、自分にしては出来すぎで怖いくらい。


スコアがいいと疲れも吹っ飛ぶし、もやもや感がない。事実、身体を動かすせいか、体調はすこぶる良く、ストレスが発散された。

やっぱり運動は大切だと痛感した。


閑話休題、ラウンド中にフェアウェイでコクワガタを見つけた。捕まえてしばらく眺めていたが、最後は野に放した。

これも今日の特筆である。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。