SSブログ

30周年 [f]

2021-10-05T12:04:15.jpg
山下達郎さんの『サンデーソングブック』が今年で放送29周年なんだそうだ。

この番組は、ご存じの方も多いと思うが
念のために言うと、日曜14時からFMで放送されている。

以前は日曜の午後、ドライブのBGMとして流していた。毎回きちんと聴くリスナーではなく、たまたま聞くに近かった。

最近は日曜が仕事なので全く聞けなくなってしまったと思いきや、世の中の進歩は有り難い。今はスマホのアプリで時間を選ばずに聴くことができるので、休日などに聴いている。

閑話休題、今日は30回目の結婚記念日を迎えた。山下達郎のサンソンより1年上回る。

私は結婚式を挙げた日が結婚記念日にしている。果たして家人は覚えているだろうか?甚だ疑問である。

家人は本日、友人と会食だそうだ。

子どもの誕生日以外、記念日を作らないというのが家人流。

私は一人、心の中で感謝して祝杯をあげることにしている。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。