SSブログ

『燃えよ剣』その2 [f]

2021-11-12T21:49:37.jpg
今から2年半前、まだコロナでなかった頃、岡山県高梁市吹屋に旅行した。

その時同地でロケしていたのが『燃えよ剣』だった。

残念ながら私が訪問した日は撮影が休みだったから役者さんたちには遭遇していない。

かわりに私が映画関係者に間違えられる始末だ。

今回映画を観たら吹屋の町並みで撮影されたシーンも出てきた。本来なら2年前に公開される予定だったはずが、コロナで延期された。

ようやく陽の目を見たのはよいことだと思う。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。