SSブログ

『サライ』新刊号 [f]

2022-05-17T11:53:26.jpg
たまに買う雑誌『サライ』。その頻度は『BRUTUS』や『PEN』に比べて低い。

今回は付録の万年筆に惹かれて購入。子どもの頃から付録に弱い。小学館の『小学○年生』から始まり、学研の科学と学習など、小学生時代にその習性が刷り込まれた気がしないでもない。

閑話休題、今回の特集記事もよかった。

初夏シーズンの奈良や白洲次郎(生誕120年)など興味深い読み物だった。

特に白洲次郎については今までキチンと何かを読んだことがないので、この機会にもう少し突っ込んで知りたいと思った。

期待していた万年筆は、うーん、やはりそれなりのものであった。雑誌付録込みで1,100円の上代なので求めすぎてはいけない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。