SSブログ

ハロウィンのディスプレイ [f]

2022-10-31T07:06:32.jpg
夜の散歩の途中で見つけた街角のディスプレイ。ハロウィンバージョン。

昨夜のニュースではハロウィンのイベントで多数の死者が出たもよう。踏みつけられての圧死ではなく、立った状態での圧死。しかもハロウィン当日でない、前夜祭の出来事。想像を絶する状態。どうしてそんなに無理をするのだろうか?


閑話休題、昨夜はオリックスが26年ぶりに日本一になった。毎回試合の最後のほうだけ見ていた。仕事から帰ってテレビをつけると、21時を過ぎてもまだやっていた。それだけでも熱戦ぶりが想像できた。

劇的な場面も見ることができ、久々に興奮した。オリックスバファローズだから前身は近鉄と思いきや、阪急の流れも組んでいる。むしろそちらが主流か?!当時の記憶が薄れている。


ここ数年低迷していたオリックスが2年連続でペナントレースを制し、今年はついに日本シリーズも制した。ヤクルトも同じ流れで、ヤクルトは先に日本一になった。

何が組織(チーム)を変えたのか、興味があるところである。


今月もおつきあいいただきありがとうございました。特に内容が薄かったと思います。申し訳ない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。