SSブログ

GMS社と大垣共立銀行のコラボ

2020-04-09T22:47:56.jpg
写真は今朝の中日新聞です。

GMS社と大垣共立銀行の業務提携の記事がドドーンと掲載されています。

詳しくは本日(4月9日付)の中日新聞をお目通しいただくとして、GMS社のこのシステムはフィリピンでたいへん普及しています。

まじめな青年が仕事をするために車を買おうとしてもお金がない。収入が少ないから銀行のローンも通らない。でも仕事は熱心にやる自信がある、というような若者向けに同社の商品はよく売れているそうです。

実際この仕組みを使って車を買い一生懸命働いて財を成した若者も一人や二人ではないそうです。

今回海外の成功を受けての逆上陸になります。

日本での拡販を期待しています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

デビュー50周年

2020-04-09T10:31:31.jpg
今年の3月5日、私が愛してやまないRCサクセションがシングルレコードデビュー50周年を迎えました。

記念してオール・タイム・シングル・コレクション「EPLP」が同日3月5日に発売されました。

バンドリーダーの忌野清志郎が他界してもうすぐ11年になります。しかし、その人気ぶりは未だ衰えず、昔から聴いてるオールドファンだけでなく、若いファンも新たに獲得しています。

記念特番やイベントも行われていて、写真の番組表もその一つ。

これからこのブログでもRCの話をしばらく綴る予定です。

いつもお目通しいただいている方にとってはあまり興味がないテーマかもしれませんが、お許しください。(拝)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog