SSブログ

石井聖岳さんとおくはらゆめさんからの残暑お見舞い [松本百景]



おそらく二か月くらい前でしたか?、メリーゴーランドさんで「ちょこまか展」というのを見ました。


石井聖岳さんとおくはらゆめさんの展覧会でした。


実はこのお二人はご夫婦なんだそうです。


会場に置いてあったサイン帳に名前を書いてくると、後日、お礼のはがきをお送りしますとありました。


厚かましくも書いてきました。


届いたのがこのはがきです。


お礼の言葉以外にいただいたコメントが、「住所がみじかい!ステキ」


こちらこそ、ご丁寧な残暑お見舞いありがとうございました。可愛い猫ちゃんがステキです!!


これからもがんばってください。応援してます!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。