SSブログ

ペイペイ




> ご存じの方も多いと思いますが、5月13日をもってペイペイのキャンペーン第二弾が終了しました。
>
> 前回のキャンペーンに比べて長かったとはいえ、予定より半月以上早くのエンドとなりました。
>
> 昨年末のキャンペーンには乗り遅れた私も、今回は少し参加できました。
>
> キャンペーンの企画自体は前回ほどのインパクトはなかったかもしれませんが、少額で何度も利用することを狙った(?)今回のキャンペーンでは、新たなユーザー発掘につながったのではないかと、私はみています。
>
> 小銭の煩わしさがなく、キャッシュレスの利便性を私も体感いたしました。クレジットカードに比べスピーディーであり、チャージであれば、使い過ぎるということも少ないでしょう。
>
> すごい時代になってきたなぁと思うのと同時に楽しさも感じています。
>
> 【あるまかんのつぶやき】
> 新しいのものを試してみる

iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。