SSブログ

快楽亭ブラック師匠の毒演会

2019-11-25T09:24:50.jpg
昨日は快楽亭ブラック師匠の毒演会に行ってきました。

チラシの写真が小さいのでわかりづらいと思いますが、そこに書かれている紹介文のとおり、ブラック師匠は上手いです。

今回は下ネタ、時事ネタは抑え気味で、本格的
な落語をじっくり聴かせていただきました。

時折出る口上に文化的知識教養の深さが滲み出ているなぁと感じました。

こんな素晴らしい一席が津で聴けるのも会場となっているアンバールさんのお蔭です。

アンバールさんは今年で7周年を迎えられました。ますますご繁盛されることをお祈りするとともに、微力ながら応援したいと思ってます。

閑話休題、この日は大須の某店女将さんと飲み友達数名にもお越しいただきました。

津のはし家さんでうなぎを楽しんでいただいた後、アンバールで落語、そしてブラック師匠と打ち上げというフルコース。

女将さんとブラック師匠は旧知の仲でもあって喜んでいただきました。

類は友を呼ぶ。

いい1日をありがとうございました。

皆さまに大感謝!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。