SSブログ

やげん堀 七味唐辛子





昨年末、12月30日のことだった。私の尊敬する社長さんが年末の挨拶にご遠方からご訪問いただいた。その社長様も最終営業日とのこと。さぞやお忙しいのだろうと思うが、わざわざお時間を作ってご来訪いただいたことに頭が下がり、同時にたいへん嬉しく思った。

昨年(2014年)1年の事業の振り返りと2015年の抱負をおきかせいただいた。着実に業績を伸ばしてみえることに感服した。

閑話休題、おみやげに写真の「やげん堀 七味唐辛子」までいただいた。東京の品だそうである。説明文によると、創業は1625年とある。なんと!400年近く前ではないか!!正直、驚いた!!!

まだ、食べてないのだが、とても楽しみである。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。