SSブログ

経営革新塾



写真は2007年、朝明商工会さんが行った経営革新塾のチラシです。

ご縁があって、私も参加させていただいたセミナーです。

その時参加していた方々と、昨夜、約7年ぶりに再会し、お酒をのみました。

私以外の方々は定期的に集まって情報交換されているとのこと。

この経営革新塾は、小出宗昭氏プロデュースで、当時、参加人数が日本一になったセミナーでした。

そのセミナーから8年近い歳月が経っても、今なお革新を続けらている方々がみえることに感嘆しました。これこそが革新塾の成果でしょう!

短期的な成果ばかりに注目するのではなく、こういった息の長い成果ももっと顕彰すべきだと思いました。


次回以降も参加させていただく予定です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。