SSブログ

「橋本さん」 [大須百景]





橋本さん、という有名店で、先日、ランチをいただきました。

お値打ちなランチがたくさんあって、行列ができています。たまたま13時前ごろに通りかかったら、並んでいる人が全くいなかったので、入ってみました。

看板にある、超お値打ちなランチは売り切れていましたが、夜よりもぐっと値下げしているステーキをいただきました。これが、超うまかったです。

次回は、看板のランチメニューに挑戦したいと思います。

余談ながら、私が食事を終えて外に出てきたら、また7~8人並んでいました。私はラッキーだったのですね。

このお店、ご存じの方も多いと思いますが、大須の「東仁王門通り」の招き猫の前にあります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。