SSブログ

仕事始め&街角ディスプレイ [松本百景]

今日は仕事始め。

年末に人事異動があり、今日から新しい仲間がわたしの職場に初出勤で、早速引き継ぎをしてました。

ただでさえせわしない年末年始に転勤では、さぞかし当人同士も大変なことと思いました。

さて、本日、職場近くの「子どもの本専門店のメリーゴランド」さんをのぞくと、写真のようなディスプレイがショーウインドウを飾っていました。




「おはなし こころに つもる」


子どもたちは、こう感じているんでしょうね。


雪だるまも子どもらの作品なんだそうです。







少しピンボケ写真で恐縮です。


でも、たくさんの方に直接、見てもらいたいなぁと思う展示でした。


店内に飾られていた子どもの“書き初め”がまた素晴らしくて・・・、すみませんface07写真はありません。


気になる方はぜひ足を運んでみてください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。