SSブログ

ベトナムみやげ [旅のブルース]





家人からリクエストがあったポーチ。刺繍がキレイでした。






会社の人に買ったマグネット付きの小物。1個1ドル。ホーチミンの免税店でかき集めました。本当は1対で使うもののようです。






ベトナムの麺料理「ホー」のインスタント麺。ホーチミンのイオン2号店買いました。日本のメーカー品は、ベトナム製に比べ、1.5倍くらいの値段でした。早速、日本に帰ってから食べましたが、中々いけましたよ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。