SSブログ

映画『ブルース・ブラザース』 [キネマのブルース]




今年は初めて「午前10時の映画祭」を観ています。かなり積極的に!

『ブルース・ブラザース』・・・なんで、こんないい映画を私は見逃していたのでしょうか?

特段、見なかった理由はないのです。

リアルの上映時には、なんとなく見逃し、テレビでの放送も、これはチラッと見た記憶はありますが、真剣に通しでは見てなくて、ビデオ・DVDも借りずにここまで来てしまいました。

若い時に見ていれば、もしかしたしたら、多少人生が変わったかもしれません。

それくらい、いい映画です! 楽しい映画です! 愉快で、痛快で、踊りだしてしまうムービーです。

今さら、どんな賛辞を並べても、「何を言ってんだ!」と笑われそうですが、もし、まだ見ていない方がみえましたら、ぜひご覧ください!

いや~映画って本当に面白いですね!(水野晴朗調)

【あるまかんのつぶやき】
私のおすすめは、キャブ・キャロウェイの歌と終盤のカーチェイスです。やっぱり、ライブはいいです!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。