SSブログ

ニッキン [本のブルース]

2019-09-26T06:27:49.JPG

業界紙「ニッキン」を長年読んできました かなり愛読した時期もありました 30年くらい購読したのかな? 前職の退職に伴ってこれもあと1回を残して終了となります 同紙を熟読している業界人は少ないと思います お付き合いで購読している方がほとんどでは? しかし企画をしている人たちはよく読んだ方がいいというのが私の持論です ネットが台頭してますが、まだまだ新聞の力、情報力はあると思っています お金を払う分、記者や編集者の目を通っているのですから情報収集に効率が良いはずです 逆にそれができなければ新聞の役割は終わりでしょう いや〜お世話になりました ありがとうございました(拝) iPhoneから送信

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。