SSブログ

後輩からの感謝状

IMG_20191008_225919.jpg


昨日、後輩たちに慰労会を開いてもらいました。


記念品として三重県産のヒノキに彫られた「感謝状」をいただきました。


感激いたしました。


私が地域産品の振興などにも携わっていたことを知ってからか、思い出深い逸品を選んで企画してくれた後輩たちに大感謝です。


私の都合で、月初・週初の多忙の中で思いがけずたくさんの人に集まってもらいました。


本当にありがとうございました。


次の仕事でもがんばりますよ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。