SSブログ

門松

2020-01-08T08:48:51.jpg
昨夜は不覚にも寝落ちしてしまいました。ゆえに更新できませんでした。無念。

さて、一昨日大須に出向きました。夕方でしたが、まだお参りの行列がありました。一番長いときは商店街の中まで並んでいたそうです。(地元の人の話)

商店街の入口に門松がありました。

商業施設でも、会社でも門松が飾られれていると清々しく、一年の始まりという気分が高揚します。


今日は8日、そろそろお正月気分も抜ける頃に逆戻りの話題で失礼いたしました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。