SSブログ

猪の倉温泉 [discover Z]





市町村合併で津市は広くなった。市内にはいったいいくつ温泉があるのだろうか?

今日はそのうちの一つ「猪の倉温泉」に行ったきた。

前々から近くを通るたびに行きたいなぁ、と思っていたが、いつでも行けると思うと行きそびれ、ようやく本日実現したというわけだ。

お湯の質は榊原温泉と同じのようで、入浴するとぬるぬるスベスベになる湯質に魅了された。


利用代金は本日土曜日は700円だった。まぁ、平均的だと思う。


偶然休憩室に居合わせた人が「今年は猪年だから値下げしたらいいのに」と言っていた。

私はそうは思わない。適正価格というものがあるだろう。値下げするのであれば、そのための仕組みや仕掛けが必要だ。

言った方は別に深い意味はないのだろうが、妙に気になる言葉だった。


【あるまかんの課題】
安くするための創意工夫を考えてみる

反対に付加価値による高級化を考えてみる




iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。