SSブログ

お彼岸

2020-03-23T18:49:19.jpg
お彼岸最終日、ようやくお休みとなりお墓参りに行ってきました。

写真の「ぼた餅」近所のショッピングセンターに入っている口福堂さんで購入しました。

残念ながらこのお店は3月一杯で営業終了の貼り紙がありました。

同ショッピングセンターではテナントの撤退が止まりません。

売り場がかなり荒れています。

市内の南部に同系列の大規模ショッピングセンターが新しくできたためこのショッピングセンターは閑古鳥鳴きまくってます。

以前も書きましたが、近所の買い物の場としてこのショッピングセンターは規模的にはちょうどいいですから、やりようによっては復活すると思います。

長年親しんだ近所の者としてはそうあってほしいものです。

閑話休題、ぼた餅。お仏壇にお供えいたしました。故人らは甘いものが大好きだったので。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。