SSブログ

こんな日が来るとは!? [f]

2024-02-23T23:10:45.jpg
昨年、阪神が日本一になったとき、自分が生きているうちに、まさかこんな日がくるとは!?と、思った。


数年前、松山英樹がマスターズで優勝した時も、日本人の快挙が信じられなかった。


驚くということでは大谷翔平もいるが、彼は想像の域を超えているから論外である。


閑話休題、日経平均。

昨年から超えるか、超えるかと思いながら、ついに超えなかった過去最高値を、ついに更新した。

まさかこんな日がくるとは!

果たして、まだ39,000円なのか、もう39,000円なのか?!


まだはもうなり、もうはまだなり。


投資家の関心は次どうなるかにある。


お祝いの心境よりも胸騒ぎで落ち着かない。




iPhoneから送信

共通テーマ:moblog