SSブログ

ミニトリップ [金沢エレジーもしくはプレイバック]





今年は大学を卒業して30年ということで、母校から大学祭の案内が届いた。


記念イベントには参加しないが、昨夜は友人と旧交を温めた。


久しぶりの金沢は更に観光ナイズされていると感じた。以前も書いたが、日本の観光地は進化していると思う。これはいいことだ。


金沢はこの週末にマラソン大会があることもあってか、ホテルがとりにくかった。


町を歩いていても外国人観光客が目につく。


閑話休題、写真は武蔵ヶ辻の裏通りにある建物。昔からあったのだろうけど、30年前は気がつかなかったなぁ。


その頃は新しいモノばかりを探していたような気がする。


自分が老成したのかもしれない。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。