SSブログ

漁師丼 [f]

2021-07-18T22:31:46.jpg2021-07-18T22:31:46.jpg
久しぶりに四日市の【まぐろレストラン】に行ってランチした。

日曜といっても午後3時を回っているのにそれなりにお客さんが入っていたから少し驚いた。

コロナがまたぞろ暴れ出しているのにどういうことだろう(苦笑)

私は仕事の合間なので少し許してもらいたい。他の大方の方は家族連れや友人同士の感じだった。

閑話休題、今日は漁師丼(だったと思う)を食べた。これを食べるのは初めて。漬け丼なので少し味が濃いが美味しかった。

いつもはネギトロ丼か、海鮮丼というパターン。

調べてみると1年前に海鮮丼を食べていた。

失礼ながら、このお店はコロナの影響で清潔感が出た。オペレーションも早くなっている。


そうした変化(対応)も人気の秘密に違いない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。