SSブログ

元旦




あけましておめでとうございます❗️
今年もよろしくお願い申し上げます。


昨年は、年初の抱負として「今年はできないことに挑戦しよう」を掲げました。自転車を始める、ギターを習うなどなど。しかし、結局どれもやらず、昨日2016年が終わりました。



振り返ると、いろんな出会いがあり、今まで経験しなかったことを体験しました。人のご縁に恵まれた1年でありました。これは私にとって貴重で、たいへん有難いことでした。


今年は再び自転車とギターを始めたいと思うのですが、ウーンという感じです。つまり、意志が弱い。今さらですが、ここから直さないといけない。


あと、時間を使うのが下手くそ。いらんことしているうちに肝心なことができていない。あれもしたい、これもしたいと欲張りなのがいけません。


集中と選択が必要です。うん、今年の目標はコレだな❗️


閑話休題、写真は家人が撮影した初日の出。今年は雲がなく、久しぶりに水平線から上がるところ見えたそうです。そう、私は行ってません。明け方近くまで飲んでいたので、今年は行くのを最初からやめるつもりでした。


今年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。